http://www.surugarest.co.jp

2017年03月30日

週末は輸入中古車ショウです。駿河から月間ランチのお知らせ



週末は輸入中古車ショウです。駿河から月間ランチのお知らせ

今週末は輸入中古車ショウの開催です。去年見た時に手の出そうな車がありました、と載せましたが

今年もお手頃な車はあるかな。私の愛車も二桁年を過ぎたので、そろそろ考え時かも。と思っても

もったいない、もったいない、と今の愛車も好きなので今年も見るだけにしておこう!


駿河の4月のランチが出来ました。イベントで来場でなくとも毎日ご来店下さいね。


輸入中古車主催者のホームページ

http://www.alc-mg.com/

レストラン駿河

http://www.surugarest.co.jp



同じカテゴリー(ツインメッセの出来事)の記事画像
春の山野草展
3/31は静岡コミックライブ223南館リニューアル記念イベント開催
アールビバン それは舞い散る桜のように発売記念 Navel ALL STARS展開催
同じカテゴリー(ツインメッセの出来事)の記事
 春の山野草展 (2024-04-04 09:25)
 3/31は静岡コミックライブ223南館リニューアル記念イベント開催 (2024-03-28 14:07)
 アールビバン それは舞い散る桜のように発売記念 Navel ALL STARS展開催 (2024-03-07 12:13)

Posted by 駿河太郎  at 17:38 │Comments(0)ツインメッセの出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末は輸入中古車ショウです。駿河から月間ランチのお知らせ
    コメント(0)